水路さんの日記

マジの日記。気になったことをつらつらと。

聞けない自分が情けない。。。

今日も使ったものは元の場所に戻しました。

部屋はまだきれいな状態を維持できています。

 

昨日、9/30発売の漫画の本でほしいのが何冊かあったので正午くらいかな、本屋に買いに行きました。

お目当てのコーナーに行くと場所が空けてあったので、「ここに新刊が入るんだな。よしよし」と思い15分くらい待ったのですが、なかなか売り場に本が並べられる気配もなく。。。

店員さんに「○○入ってますか?」と聞けば持ってきてくださるとは思うのだけれども、小心者なので聞けなくて店内をウロウロ。

夕方には商品並ぶだろうな~。でも梅流し食べるから外出は控えたほうがいいかも。

とウジウジ考えながら店を後にしました。こういう時自分がすごく情けないです。トホホ。

↓梅流しを食した時の様子

mizuro.hatenablog.com

今日はあきらめて明日買いに行こうと思って帰ったのですが、

梅流しを食べてもトイレにこもるといった事態に全くならなかったので、

20時くらいに買いに行きました。午前中空いてたところに新刊が並んでました。

お目当てのものを全部買えて満足満足。

↓これを買ってきました。